少頭数の2、3歳戦の予想と、日々見たり聞いたり読んだりしている映画・テレビ・ホームページ・ラジオ・本について書いています


     芝がやや重から良に変わった。
     こうなったらトウショウジャイロはもつんじゃないだろうか。
     逆にミヤビキラメキの方が調教タイムでやや物足りないだけに不安になってきた。


     バリキで問題なし。前走の時計から判断して、実力通りの人気とみていいと思われる。
     以上書くまでもない、いらない情報でした。


    テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

    「やっぱり人生ってのは、その場のスターと、あるいは権力と、どの程度の距離を保って生きるかなんですよ。それをドジった奴は駄目なわけ」 by大島渚

     1993年、監督に就任する前の長嶋茂雄について書いてある本。長嶋茂雄が引退した年に生まれた僕から見れば、上記の名言とあとがきが印象深い。

    定本・長嶋茂雄 (文春文庫)定本・長嶋茂雄 (文春文庫)
    (1993/03)
    玉木 正之

    商品詳細を見る
     


    テーマ:古本 - ジャンル:本・雑誌

     大正・昭和のプロ野球名勝負30試合について綴った本。
     ディビジョンシリーズが無かった時代。是非コミッショナー等球界の偉い人に読んでもらいたい本。
     ディビジョンシリーズがなくなれば、昭和のプロ野球を「過去の話」に追いやるほどの名勝負がこれからも出てくるはず。

    熱闘!プロ野球三十番勝負 (文春文庫―ビジュアル版)熱闘!プロ野球三十番勝負 (文春文庫―ビジュアル版)
    (1990/08)
    スポーツグラフィックナンバー

    商品詳細を見る


     はじめまして。
     ショー・ハラです。
     「競馬に本気で勝ちたかったら2、3歳少頭数レースを狙え」ブログをはじめましたのでよろしくお願いします。
    多頭数はなかなか狙って取れませんで、少頭数だったら穴でも狙って取れるのではないかと思い、去年12月ごろから、少頭数レースばかり買っています。

     ちなみに先週買ったレースは「若駒ステークス」と「3歳500万下 京都ダ1200m」で、前者は単複的中、後者ははずれでした。
     なかなかあてにしきれない予想ですが(苦笑)、よろしくお願いします。


    // ホーム //
    Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 競馬に本気で勝ちたかったら2、3歳少頭数レースを狙え all rights reserved.
    FC2プロフ

    FC2アフィリエイト
    Amazon

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    訪問者数

    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QR

