少頭数の2、3歳戦の予想と、日々見たり聞いたり読んだりしている映画・テレビ・ホームページ・ラジオ・本について書いています
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


     中山7R 開始30分前。
     ダイワインパルスかバンベイユと見ていたが、人気が割れておりどちらを買えばいいかわからない。
     2番人気のタマノブリュネットという馬も、ダンチヒの血を持っていて馬場と合いそうだから放っておけない。
     買う馬は直前じゃないと決まりそうにない。見送りもありそうだ。
     1番人気のフクノグリュックはもっと時計の早い馬場じゃないと走らないと思う。
    スポンサーサイト


    テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

     6R 中山ダ1800m 3歳500万下を予想した。
     馬場の予報はやや重である。やや重であること前提で予想する。
     注目は関西馬のバンベイユだ。ノーザンダンサーとkingmanboの血が入っている。ヘイローの血まである。特にダンチヒという血はやや重では良く走るダイワインパルスもいい。kingmanboとノーザンダンサーの血があるからだ。
     これらの馬以外にもkingmanboの血が入っている馬が多く、血統力で決まるレースになりそうだ。その中で人気になりそうなのはバンベイユダイワインパルスだろう。時計がかかる馬場になればバンベイユ、早くなればダイワインパルスを狙おうと思っている。重馬場にまでなればデピュティミニスターの血を持つフクノグリュックを狙おうと思う。デピュティミニスターの血は3月7日、私の当てたモンドアルジェンテで見ての通り、重馬場に強い
     


    テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

     「阪神ダ1800m 3歳500万下」は残念ながら多頭数になってしまったので、中山だ1800m 3歳500万下戦を狙うことにした。
     前回同様、関西馬が出走してきた場合、オッズが1ケタならノーザンダンサーかミスプロのクロス、なければヘイロー(サンデーの父)とノーザンダンサーとミスプロの血が入ってる馬を狙う。
     関西馬がいなければKingmanboとノーザンダンサーの血が入っている1ケタオッズの馬を狙う。

     もしどれもなければ、前回同様いいスタートを切れて人気馬に乗っているジョッキーを狙う。


    テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

      中山9R 黄梅賞まで1時間を切った。
      昨日僕は1、3,5,6,8Rで上がり3Fで最も早いタイムを計上した騎手を買うと書いたと思うが、5Rで蛯名騎手が黄梅賞出場騎手の中で最速の上がりタイムを記録したので、マリオーロを買う。
     ぶっちぎり1番人気だが仕方がない。


    テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

      中山6Rまで1時間を切った。
      昨日1R~4Rでいいスタートを切ったジョッキーを買うと書いたが、三浦騎手がいいスタートを切っているので、モンドアルジェンテを買おうと思っている。


    テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

    Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 競馬に本気で勝ちたかったら2、3歳少頭数レースを狙え all rights reserved.
    FC2プロフ

    FC2アフィリエイト
    Amazon

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    訪問者数

    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。