少頭数の2、3歳戦の予想と、日々見たり聞いたり読んだりしている映画・テレビ・ホームページ・ラジオ・本について書いています


      Gyaoで最近やっていた映画。先週木曜日見た。サラリーマンの悲哀がよく伝わってくる映画だった。
      もう40歳だからよく分かる。
      20代の時に見ておけばよかったなーと思った。
      特に営業志望の方にお勧めの映画だと思う。展開がスピーディーで飽きさせない点も素晴らしい。

    摩天楼を夢みて [DVD]摩天楼を夢みて [DVD]
    (2011/11/21)
    アル・パチーノ

    商品詳細を見る


    テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

     これまでおそらく百数本ほど映画を見てきたが、この映画以上に感動した映画がない。
     開始1時間31分、主人公が監督にクビを言い渡され、夜の街を徘徊し思いを寄せる女性の家に行って、
     「I get released.」
     と告げるシーンを見る度に目頭が熱くなってしまう。
     それはこの映画が素晴らしいからなのか、それとも僕が中小企業の工場の現場作業員として生きる、「三流」だからか・・・。

    さよならゲーム [DVD]さよならゲーム [DVD]
    (2014/04/17)
    ケビン・コスナー、スーザン・サランドン 他

    商品詳細を見る


    テーマ:心に残る映画 - ジャンル:映画

    // ホーム //
    Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 競馬に本気で勝ちたかったら2、3歳少頭数レースを狙え all rights reserved.
    FC2プロフ

    FC2アフィリエイト
    Amazon

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    訪問者数

    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QR

