FC2ブログ
    少頭数の2、3歳戦の予想と、日々見たり聞いたり読んだりしている映画・テレビ・ホームページ・ラジオ・本について書いています
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    4/26の結果は以下の通りになった。

    4月26日

    京都6Rの6番のスーザンジョイは前走阪神ダ1400mが1分23秒2(不良)。翌日の古馬500万下戦ダ1400mが1分24秒3(重)。500万下戦で十分勝負になると判断し購入。11番のミツバの場合、前走阪神ダ1400mが1分24秒5(やや重)。翌日の未勝利戦の勝ちタイムが1分24秒8(不良)。これなら500万下でも勝負できると判断し購入したら、2頭とも来てくれた。
     京都9Rは7番の馬は前走大幅に馬体重が減っていた。今回は回復していたので購入したら3着に来てくれた。

     以上をまとめると、複勝2倍台の馬が来る条件は次のように思われる。

     ・その日、翌日の同じ距離のタイムと比べて優秀な時計を出している馬
     ・馬体重が回復している馬


     あとは1番人気(複勝が1倍台の馬)と比べて、タイムが劣っているかどうかだ。これからは出走メンバーの1番人気馬と比べてレース内容(タイム)が劣っているのか、過去のレースタイムは他の条件戦や未勝利戦のタイムと比べて優秀かどうかを見て、高配当馬を当てていきたいと思う。



    テーマ:中央競馬(JRA)予想結果 - ジャンル:ギャンブル


    管理者にだけ表示を許可する
    // ホーム //
    Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 競馬に本気で勝ちたかったら2、3歳少頭数レースを狙え all rights reserved.
    FC2プロフ

    FC2アフィリエイト
    Amazon

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    訪問者数

    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。