少頭数の2、3歳戦の予想と、日々見たり聞いたり読んだりしている映画・テレビ・ホームページ・ラジオ・本について書いています
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


     「東京ダ1600m 3歳500万下」は何を狙ったらいいのかを検討してみた。
     結論は単純である。ダ1600mで出走メンバー中、1番いいタイムを出している馬 を狙えばいい。
     良馬場で1分38秒台を出している馬であれば穴であれ狙えばいい。もっとも大概人気になっているが・・・。
     今の時期は各出走馬の得意なコースや距離なんていうのは、僕より調教師や騎手の方がよっぽど詳しい。血統からこのコースがあってるとかで狙うのはナンセンス。調教にしてもどの馬も連戦だから、いいタイムなど出るわけがない。
     今週の2回東京はレースのタイムを中心に狙おうと思っている。


    テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル


    管理者にだけ表示を許可する
    // ホーム //
    Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 競馬に本気で勝ちたかったら2、3歳少頭数レースを狙え all rights reserved.
    FC2プロフ

    FC2アフィリエイト
    Amazon

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    訪問者数

    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。