少頭数の2、3歳戦の予想と、日々見たり聞いたり読んだりしている映画・テレビ・ホームページ・ラジオ・本について書いています
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    5/16の馬券結果は以下の通りになった。

    5月16日

    東京7Rのトーセンカナロアが外れたおかげで70円の赤字に終わった。

    調教で南Wの最後の1Fのタイムが良かったのでトーセンカナロアを買ったのだが、タイムだけで判断してはいけなかった。一杯に追っているとか、騎手自ら調教をつけているとかそういうところを見ないといけなかった。
     芝2000mはスタミナがいる。馬なりで1Fの伸びがどうのこうのよりも、一杯に追っているかどうかが重要だったようだ。過去穴を出している馬は、1Fのタイムが良かっただけでなく一杯に追われていた。 


    テーマ:中央競馬(JRA)予想結果 - ジャンル:ギャンブル

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2015/05/20 Wed] // # [ 編集 ] @

    管理者にだけ表示を許可する
    // ホーム //
    Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 競馬に本気で勝ちたかったら2、3歳少頭数レースを狙え all rights reserved.
    FC2プロフ

    FC2アフィリエイト
    Amazon

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    訪問者数

    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。