少頭数の2、3歳戦の予想と、日々見たり聞いたり読んだりしている映画・テレビ・ホームページ・ラジオ・本について書いています
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


     5/24の馬券結果は以下の通りになった。

    5月25日

      東京6Rのアンタラジーについては開いた口がふさがらない。スタートして落馬って...。あまりにも東京コースとの相性が悪すぎるので、今後東京コースのレースを買うべきかどうか検討しなくてはいけなくなった。オークスのルージュバックが来て当たっても、これではちっとも嬉しくない。
     京都コースは自信が出てきたので、掛け金を上げたが、リアファルがどうやらこうやら3着に来てくれたので、アンタラジーの負けを取り戻すことができた。
     当日の午前中まではスマートボムシェルを推していたが、あまりの人気のなさのため予想をやり直し。伏竜ステークス組が健闘しているので、そこで2着に来たリアファルを買った。
     京都10Rを見る限り、持ちタイムがいい馬や、ダートオープン特別で好走した馬よりも、芝からデビューして壁に当たり、ダートに移った馬の方が強いといえそうだ。


    テーマ:中央競馬(JRA)予想結果 - ジャンル:ギャンブル


    管理者にだけ表示を許可する
    // ホーム //
    Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 競馬に本気で勝ちたかったら2、3歳少頭数レースを狙え all rights reserved.
    FC2プロフ

    FC2アフィリエイト
    Amazon

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    訪問者数

    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。