少頭数の2、3歳戦の予想と、日々見たり聞いたり読んだりしている映画・テレビ・ホームページ・ラジオ・本について書いています
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


     5/30の馬券結果は以下の通りになった。

    5月30日

     今週は東京5Rしか買えなかった。『芝2400m 3歳500万下』このレースは1番人気がこけることが多いが、どうやらこうやら3着に踏ん張ってくれたので当てることができた。勝った馬は1番の馬。この馬はダートばかり使われていた馬だがそれでも勝った。BコースからCコースに変わり、内枠がそれだけ有利になったと見ていい。ダービーでサトノラーゼンが2着に来たことでもわかる。この馬は最終追い切りでCW4Fしか追っていない。3回東京芝は内枠の馬を中心に追っていこうと思う。
     京都6Rも買おうと思っていたが、オッズが割れていて分からなくなったので買うのをやめた。終わってみればOP,重賞で善戦したうまが上位に来ていた。500万下芝レースに限り、実戦で見るべきは、タイムよりも「強い馬」との差ということだろうな。


    テーマ:中央競馬(JRA)予想結果 - ジャンル:ギャンブル

    目黒記念
    ショー・ハラさんコメントありがとうございます。
    メイショウカドマツほんと惜しかったです。
    スタートでの不利がなければ…。
    土曜日も勝負馬が故障発生と運がないです。
    [2015/06/03 Wed] URL // m.mat #- [ 編集 ] @

    管理者にだけ表示を許可する
    // ホーム //
    Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 競馬に本気で勝ちたかったら2、3歳少頭数レースを狙え all rights reserved.
    FC2プロフ

    FC2アフィリエイト
    Amazon

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    訪問者数

    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。