少頭数の2、3歳戦の予想と、日々見たり聞いたり読んだりしている映画・テレビ・ホームページ・ラジオ・本について書いています
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


     6/6の馬券結果は以下の通りになった。

     6月8日

     阪神5R、芝1600m新馬戦のみ買った。
     買った馬は危険な1番人気馬だった。ラジオ日経解説者が「立派すぎる」つまり太っているとコメントしていた。買う直前まではこの馬は短距離向きだから無理だろうなと思っていた。しかし、馬場が良馬場になったのと、期待していた2番人気の馬の調教タイムが悪いことに気付いたため、1番人気の馬に切り替えた。追い切りタイムは出走馬の中で1番良かったし、他に候補が見当たらないため1番人気を買った結果、どうやらこうやら3着に踏ん張って的中となった。
     勝ったウインオスカーという馬はCWでの調教がそこそこ良かった。阪神芝1600mの新馬戦は栗坂かCWどちらかの調教タイムを狙っていけば獲れそうだ。


    テーマ:中央競馬(JRA)予想結果 - ジャンル:ギャンブル


    管理者にだけ表示を許可する
    // ホーム //
    Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 競馬に本気で勝ちたかったら2、3歳少頭数レースを狙え all rights reserved.
    FC2プロフ

    FC2アフィリエイト
    Amazon

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    訪問者数

    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。