少頭数の2、3歳戦の予想と、日々見たり聞いたり読んだりしている映画・テレビ・ホームページ・ラジオ・本について書いています
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


     今週も東京芝1400m新馬戦を検討する。
     先週は17頭も出走していたので買わなかったが、少頭数になれば買うつもりでいる。
     先週の予想は見事に外れた。ラガマフィンは15着に沈んだ。
     美坂で馬なり調教を評価したのだが、通用しなかった。それよりも見とかなければいけない調教があった。
     南W6F、82秒台で追っている馬だ。勝った馬はベルソナリテという馬だが、1週前の追い切りで南W6F82秒2を記録していた。こういう馬は芝1400mにはあまり出てこないものだが、出たときには注意しなければいけない。
     そんな馬がいないときに、美坂馬なり追い切りで勝負だ。


    テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル


    管理者にだけ表示を許可する
    // ホーム //
    Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 競馬に本気で勝ちたかったら2、3歳少頭数レースを狙え all rights reserved.
    FC2プロフ

    FC2アフィリエイト
    Amazon

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    訪問者数

    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。