FC2ブログ
    少頭数の2、3歳戦の予想と、日々見たり聞いたり読んだりしている映画・テレビ・ホームページ・ラジオ・本について書いています
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


     阪神5Rは、昨日のブログで述べたとおりタイセイブルクで勝負する。
     調教の動きはいいし、パドックでも解説者は一押しだった。
     他の馬については調教タイムがどうもいまいち。
     クラウンドジャックについては、栗坂で調教を一切やってないところが気になる。血統は魅力だが、タイセイブルクの兄弟も実績はある。


    テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

    タイセイ…
    タイセイはスタートで若さを見せて出遅れて、残念でしたね。
    芝で前に行く(進む)感じがありませんでしたが、この馬ダートで一変するかもしれません。
    [2015/06/14 Sun] URL // m.mat #- [ 編集 ] @

    管理者にだけ表示を許可する
    // ホーム //
    Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 競馬に本気で勝ちたかったら2、3歳少頭数レースを狙え all rights reserved.
    FC2プロフ

    FC2アフィリエイト
    Amazon

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    訪問者数

    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。