少頭数の2、3歳戦の予想と、日々見たり聞いたり読んだりしている映画・テレビ・ホームページ・ラジオ・本について書いています
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


     6月20日の馬券結果は以下の通りになった。

    6月13日

     前日まではマイネルボールドを推していたが、栗P追いで本当に大丈夫だろうか?川田騎手は田所厩舎の馬にあまり乗っていないようだが本当に大丈夫か?
     そんな疑問が出てしまい、栗坂でいいタイムを出していた8番の馬に変えてしまった結果、外してしまった。
     こういうのを「スランプに陥った状態」というのだろう。
     今週からは複勝1点買いではなく、単勝数点買いで行こうと思っている。


    テーマ:中央競馬(JRA)予想結果 - ジャンル:ギャンブル

    馬券
    ショー・ハラさん変更してしまったんですね。
    自分も前日と予想変えて外す事多々ありますよ。
    いかに自分を信じるか…なんですけど、調子悪いときにはどうしても迷ってしまいますよね。
    [2015/06/22 Mon] URL // m.mat #- [ 編集 ] @

    管理者にだけ表示を許可する
    // ホーム //
    Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 競馬に本気で勝ちたかったら2、3歳少頭数レースを狙え all rights reserved.
    FC2プロフ

    FC2アフィリエイト
    Amazon

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    訪問者数

    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。