FC2ブログ
    少頭数の2、3歳戦の予想と、日々見たり聞いたり読んだりしている映画・テレビ・ホームページ・ラジオ・本について書いています
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


     6/27の馬券結果は以下のようになった。
    6月27日
     単勝複数買いがこの日は見事にはまった。
     トリガミも承知の上で買ったが、運よく阪神5Rと函館6Rで高配当を拾うことができた。共に調教タイムは平凡だったものの「馬なり」で追われていた馬だった。
     新馬戦に限って言えば、目立った調教タイムを出した馬がいなければ、馬なりでそこそこのタイムを出している穴馬を狙えばいいのではないかと感じた。
     もう一つ感じたことは、過去になかったプロセスを経てレースに臨んでいる馬を狙えということだ。阪神1Rがそうだった。過去にこの時期、阪神芝1600mから連闘で臨んでくる馬などいなかったが、結果1,2着を独占した。
     こういう見方をしていけば、明日もいけるのではないかと思っていた。
     ところが....。
     
     


    テーマ:中央競馬(JRA)予想結果 - ジャンル:ギャンブル


    管理者にだけ表示を許可する
    // ホーム //
    Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 競馬に本気で勝ちたかったら2、3歳少頭数レースを狙え all rights reserved.
    FC2プロフ

    FC2アフィリエイト
    Amazon

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    訪問者数

    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。