少頭数の2、3歳戦の予想と、日々見たり聞いたり読んだりしている映画・テレビ・ホームページ・ラジオ・本について書いています
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


     先週の2歳未勝利戦を見る限り、各レースレベルは以下のように感じた。
    2歳未勝利戦

     7/5函館芝1200m新馬組の強さが目立っている。東京芝1600m新馬戦からデビューした馬も勝てなかった。
     7/5函館芝1200m新馬戦を勝ちあがった馬はヒルダという馬。この馬に対抗できるのは7/4 福島芝1200m新馬戦を勝ちあがったラッキーボックスだとみているが、2頭とも函館2歳ステークスに登録している。
     函館2歳ステークスは多頭数になりそうなので買うつもりはないが、この2頭がどんな競馬をするのか注目したい。







    中央競馬 ブログランキングへ

    単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


    テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

    久々に
    コメントありがとうございます。
    ウインは調教タイムもよく、複勝は買わずに、単勝1本で久々にしっかり的中できました。
    今週は一口持ち馬のキッスアフィニティが出走予定。
    前走は一応勝利しましたが、今回は調教が一変しているので単勝勝負しようと考えています。
    [2015/07/20 Mon] URL // m.mat #Y9kbop.A [ 編集 ] @

    管理者にだけ表示を許可する
    // ホーム //
    Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 競馬に本気で勝ちたかったら2、3歳少頭数レースを狙え all rights reserved.
    FC2プロフ

    FC2アフィリエイト
    Amazon

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    訪問者数

    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。