FC2ブログ
    少頭数の2、3歳戦の予想と、日々見たり聞いたり読んだりしている映画・テレビ・ホームページ・ラジオ・本について書いています
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


     7/19の馬券結果は以下の通りになった。

    7月19日

    中京6Rで穴が来てくれたので、どうやらこうやらこの日は100円プラスになった。
     中間タイムではなく、レース直前、1週間前の調教タイムを見て買う馬を決めた。中京6Rで来た穴馬は直前調教でCW1Fでメンバー最速だったので買った。恐らく兄弟で活躍馬がいないし、父親がバイロというあまり聞かないシアトルスルー系の馬だから人気を下げたと思われるが、調教の走りは他の人気馬に比べて決してひけをとらなかった。血統は?だけど調教タイムはいい、こういう馬が買いなんだということを教えてくれた。
     福島5Rも似たようなレースだった。勝ったのはポッドヒストリーという馬で、調教タイムは良かったがジョッキーが新人だったからか、人気を落としていた。13頭立てだったのだから買えばよかったのに.....。見逃していた。
     残念無念.....(涙)。








    中央競馬 ブログランキングへ

    単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ



    テーマ:中央競馬(JRA)予想結果 - ジャンル:ギャンブル


    管理者にだけ表示を許可する
    // ホーム //
    Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 競馬に本気で勝ちたかったら2、3歳少頭数レースを狙え all rights reserved.
    FC2プロフ

    FC2アフィリエイト
    Amazon

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    訪問者数

    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。