FC2ブログ
    少頭数の2、3歳戦の予想と、日々見たり聞いたり読んだりしている映画・テレビ・ホームページ・ラジオ・本について書いています
     2/15の京都3R「ダ1800m 3歳500万下」の結果は以下の通りになった。

    2月15日
    前日の反省を踏まえて、馬券に絡んでる馬の血統を調べることから始めた。結果、2/15のブログで見ての通り、ミスプロとサンデーかロベルトの血が入っている1、2番人気馬なら必ず馬券に絡むことが分かった。
     分かったことがもう一つ。シンボリクリスエス産駒の上位人気馬は必ず馬券に絡んでくるということだ。おそらくシアトルスルーの血が効いているんだと思う。
     なのでミスプロとサンデーあるいはロベルトの血を持つ、ショウナンバローネとオールマンリバーのオッズを注目していたが、なかなか下がってこない。これは当てにならないと見て、シンボリクリスエス産駒のレッドルグランを買ったのだが、見事に期待に応えてくれた。(嬉)
     1番人気のユイマールについてはサンデーとロベルトの血が両方入っているが、ミスプロ、シアトルスルーの血がないのであまり期待していなかった。王道を行く血だけでなく、何かしらの”スパイス”が必要なのだ。
     このクラスについては、調教や前走の内容よりも血の方が重要であると言えそうだ。


    テーマ:中央競馬(JRA)予想結果 - ジャンル:ギャンブル

    ご訪問、ありがとうございます。なかなか面白い視点で馬券買われてますね。ぜひ参考にさせてください。では、また。
    [2015/02/17 Tue] URL // 徳田伸之助 #- [ 編集 ] @
    訪問ありがとうございます
    訪問ありがとうございます。
    まだまだ発展途上ですが、よろしくお願いします。
    それでは。
    [2015/02/18 Wed] URL // ショー・ハラ #- [ 編集 ] @

    管理者にだけ表示を許可する
    // ホーム //
    Powered By FC2ブログ. copyright © 2019 競馬に本気で勝ちたかったら2、3歳少頭数レースを狙え all rights reserved.
    FC2プロフ

    FC2アフィリエイト
    Amazon

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    訪問者数

    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QR