FC2ブログ
    少頭数の2、3歳戦の予想と、日々見たり聞いたり読んだりしている映画・テレビ・ホームページ・ラジオ・本について書いています
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


     明日資格試験(数検)があるので今週は皐月賞だけ買う。
     買うのは以下の4頭だ。
     ブライトエンブレム
     リアルスティール
     サトノクラウン
     ダノンリバティ

     僕が1番期待しているのはリアルスティール。中3週だが調教の動きは抜群。CW、栗坂とも動きが出走メンバー中1番いい。芝2000mは初めてだがこの調教内容なら行けるのではないだろうか。枠順もいい。CMでこの馬のことに触れられてないのが気になるが、あえて言えば僕がおととい指摘したワンダーアツレッタのそば(蕎麦)ということか?
     次に買いがブライトエンブレムだ。前走あれだけ外を回りながら2着に来た。1着のサトノクラウンとは位置取りの差で負けただけ。力負けではない。ネオユニヴァース産駒でミスプロの血を持つ馬は内回りは走る。CMでは「戦い」(ウォーエンブレム)、かさ(英:アンブレラ)、旗の紋章(英:エンブレム)とブライトエンブレムを連想させるものばかり。穴から狙うんならこの馬だと思う。
     サトノクラウンはサンデーの血がないのと外目の枠が気に入らないが調教がいいので一応入れた。ダノンリバティは毎日杯あれだけ外を回りながら2着に来たのを評価し買うことにした。
     桜花賞と違って皐月賞は人気どころで落ち着くのではないかと思う。


    テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル


    管理者にだけ表示を許可する
    // ホーム //
    Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 競馬に本気で勝ちたかったら2、3歳少頭数レースを狙え all rights reserved.
    FC2プロフ

    FC2アフィリエイト
    Amazon

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    訪問者数

    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。