FC2ブログ
    少頭数の2、3歳戦の予想と、日々見たり聞いたり読んだりしている映画・テレビ・ホームページ・ラジオ・本について書いています
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


     予定変更。
     1番人気馬は東京コースを走ったことがないから当てにならない。
     5,6,8,9番の単勝で。


    こんばんは
    いつもブログに来ていただいて、ありがとうございます^^

    血統で適正を判断されているようにお見受けするのですが、予想の組み立てでどのぐらいの割合を血統で組み立てられていますか?
    いろいろみてはいるんですけど、3歳のクラシックでは血統的背景は重要だと思うんで、でも、いまいちわからないんです。

    なにか、初心者がまず学ぶべきことってありますでしょうか?
    不躾ながら、お教えいただければ幸いです。
    [2015/04/25 Sat] URL // DON #mQop/nM. [ 編集 ] @
    DONさん>

     今の時期は血統中心で予想してません。ブログで書いてあることは後付けです。
     血統の予想が通用するのは新馬戦とか、経験の浅い2月あたりまでですね。昨日今日と競馬を見てみて、今の時期はレースを見る以外ないと思うようになりました。クラシックに出る馬はサンデーの血が入ってる馬ばかりだし、血統中心の予想は危ないように感じています。
    [2015/04/26 Sun] URL // ショー・ハラ #- [ 編集 ] @

    管理者にだけ表示を許可する
    // ホーム //
    Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 競馬に本気で勝ちたかったら2、3歳少頭数レースを狙え all rights reserved.
    FC2プロフ

    FC2アフィリエイト
    Amazon

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    訪問者数

    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。